FC2BBS

1289
自己責任 - ルフィ
2017/06/25 (Sun) 11:02:02
>猛虎軍団

大阪弁うざい。

ケガさせられたんだったら警察に言やいいじゃん。

そうかそうか、脅迫電話して相手の自宅にまで行ったんじゃ、警察にも言えないな。
警察なんかに行ったら相手と一緒に捕まっちゃうもんな。
自己責任。

バカがバカに喧嘩しにいって、やりかえされたって言うカスみたいな話なわけだ。
Re: 自己責任 - THAAD
2017/06/25 (Sun) 12:15:02
猛虎軍団のは大阪弁じゃなく、どこか他所の言葉ですよ。

稲垣さんにも一言。
もう注意してくれてる人がいるみたいだけど、ヤフコメで物笑いにされてますよ。

有名になりたいんだろうけどネットに個人情報なんか晒したら、どんな被害に合うか、財産を失う事だってあるんだから、ネットを甘く見ちゃだめです。もしかして学生?



本掲示板開設 - 久保田信 E-mail Site
2016/12/17 (Sat) 08:53:35
161216 本掲示板の開設しました。一ヶ月一回のペースの委員会のちょっと下火になっており、誠に遺憾なので、今回、新稲一仁さんのご尽力によりまして、皆様方との有益な情報伝達の有益な本掲示板をどうかよろしく有益にお使いを、お願いします。
ご意見が新稲さんにお願いしておっりますから、新稲さんの白浜町才野1622-222の電話0739.45.4608かメールurochordata@kvd.biglobe.ne.jpにどうぞしてくださいませ。
Re: 本掲示板開設 - ムヒアルファEX
2017/05/12 (Fri) 13:07:22
売名行為いいいいいいいいい!!

ゆとりの考えそうな事だなw

オマエ馬鹿??個人情報まで出してそんなに有名になりたい??

新稲って名前望みどおりに覚えておいてやつたよww
話のタネにそこいらじゅうに出してやるからありがたく思えwww


Re: 本掲示板開設 - 趣味w
2017/05/21 (Sun) 02:35:24
ベニクラゲの研究が終了とか言うのが上がって来たので、「なる」と思ったのに、BBSに飛んでみたら、京大准教授の名前を勝手に名乗った庭師じゃんかよ。
新稲ってなどんな輩かと思って調べたら、紀伊人民とかの記事のコピペがでてくるぞ。海産物を趣味で研究している新稲ってのがな。
ただのカッペじゃんか。どうせキモイ顔のバカだろwww
趣味や遊びがどこが研究だいwww
そんな事暴露されてる時点でオマエはもう終わってるw
研究ゴッコごくろうさんw

Re: 本掲示板開設 - おろし天丼
2017/05/22 (Mon) 12:33:56
>Re: 本掲示板開設 - 趣味w
>どうせキモイ顔のバカだろwww

そんなのググればすぐに出てくんだろ。

こいつか? 藁

それとも下のハゲかい? 藁藁藁

なんだかキモイ輩ばかりヒットすんな。
こんなキモ男調べるために休憩時間ムダにしちちゃったな。
Re: 本掲示板開設 - プレキン
2017/05/27 (Sat) 01:55:04
新稲よ、そんなに名前を売り込みたいんなら、久保田なんて名前で推薦みたくしねーで、最初っから堂々と名乗りゃいいじゃんかよ。

え!甘えるな、こら!。

自分で正々堂々と名乗る事が恐い臆病だろ。

人が紹介した様にして、人のせいにするってズルい女の腐ったような性根だな。

オマエの様な輩はとっちめてやりたいが、名前売りたい割ににゃどうせリアルじゃこそこそと逃げ出す肝っ玉の小ささだろ。

なんだかくさい臭いまでしてきたぞ。
Re: 本掲示板開設 - バンバンバン
2017/05/27 (Sat) 11:55:40
久保田こと新稲君へ。
リンククリックしたら久保田とか言う准教授に飛んだけど、そんなので騙せると思うのかい。
大学の先生が他人の名前連絡先をネットに晒すなんて常識の無い事するわきゃないじゃん、オマエほんと馬鹿だろ。

ついでに妙な文章!。日本語の使い方知ってる?
何かカキコするんなら、もう少し日本語勉強してから発言しようね。

だけど新稲って、しんいね?こいつぁ言い難いなw
しんなとも読めるな、シンナー遊び?w
Re: 本掲示板開設 - はじめまして
2017/05/30 (Tue) 12:28:31
久保田信さんが紹介した様に見せかけて名前の売り込みなんてすぐにばれる事なんか子供にでも分かる思うんだけど。

やめた方が良いな、こんな事。
ヤフコメで馬鹿にされてるよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170530-00000510-san-soci
ヤフコメは程度の悪い奴等の集りだから、個人情報晒してたらイタズラされるよ。

さっさと削除しちゃいな。
Re: 本掲示板開設 - リアルゴールド
2017/06/03 (Sat) 18:15:26
自分にさん付け?笑わせんな!

ボコボコにしちゃろうかい!!

ゴルァ新橋!!!出て来いや!!

Re: 本掲示板開設 - 売名行為乙w
2017/06/16 (Fri) 17:31:07
ネットを使った売名行為ざけんな。オマエ一回氏ねよ。

売名行為売名行為売名行為乙w

こういう事する輩ってなムカツクんだよクズが。
まじ一回氏んだら?

こんな事やっててもイタズラで着払い商品注文されるか、汚物でも送られるか嫌がらせの電話されるのがおちだな( ´,_ゝ`)プップップッ
Re: 本掲示板開設 - 猛虎軍団
2017/06/19 (Mon) 23:11:16
こんど白浜へ釣りに行くし、どんなのかと思ってテレってみたら、まともな男ちゃうで。
「頭叩き割って、おもし付けて海に沈めてやるから出て来い」て凄まれた。まるでヤーコやぞ。
ワイがたぶん口だけでほんまに白浜行けへん思とーやろ。
二度とイチビル事でけひん様にしたるから待ってろよな。
Re: 本掲示板開設 - 猛虎軍団
2017/06/24 (Sat) 23:11:23
昨日の晩から白浜で磯釣りして、ボウズやったからイライラしながら昼飯の後、こいつの住所探たったらなんと別荘の中。
http://www2.kiilife.jp/ns1/daikyo/cnts/bukken_b2/?c=kodate-kurosiodai-198&p=0
ぜったい悪い事して荒稼ぎしとーに決まっとーわ。
すぐ行ったら入口に鎖がしたって中に入れへんから、管理とか言う建物もあって誰かおるみたいやし、携帯で「ここでおまえの名呼んで騒いだるぞ」と言ったら、ほんまに出てきやがった。
ビビらせたるだけのつもりやったのに、このダボ暴力的な輩で、怪我させられてスマホも壊されるわ車に傷まで行けられた。
家に帰ると嫁さんも怒って、このダボに電話しまくっとーねんけど、何回かけても留守やて。
白浜はそうしょっちゅう行けるとこやないけど、盆休みにダチと一緒にボコらせてもらいに行ったるから覚えとけ。